Aoi 「このままで」 歌詞カード

初めて会って 何だか不思議
懐かしいような そんな気が 距離もあるのに

ふと気付いたら 心の中で
あなたと2人 笑ってる このまま 時を止めて

こんな気持ちに ならないように
これが答えなら 素直になり自分でいたい

あなたと会えて 笑顔が生まれ うち明かした心 傷も癒され 
目覚めた時は 隣りにあなたがいる 2人 このままで

互いの夢を 自分の夢に
歩きはじめた 二人には まだ険しい

迷った時も 一人ではない 信じ合う事が 道ならば
一つ また一つ 進み

泣き崩れた時 あなたがそばで
いつも隣で 微笑んで 私を見つめ

これから先は  乗り越えて行く 夢への道に 思いを載せて
運命の出会い また歩きだす これからもずっと

あなたに会えたことが これからも この先も 2人で一緒に Fu Fu  

あなたと会えて 笑顔が生まれ うち明かした心 傷も癒され 
目覚めた時は 隣りにあなたがいる 2人 このままで
ずっとこのままで


★この曲の最新の公開映像はコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?