Aoi 「Woo Woo Woo」 歌詞カード

夕焼けを浴びる2人 少しずつ歩いてきたね
先の見えない道だけど いつでも僕のそばで

怖くても笑いながら 震える心知らずに
夢中になって歩けた事 君が居てくれたから

色んな事もあった でも怖くて止まれず
自分の為だけでは無い そう君が教えてくれたね

大切な Woo Woo Woo の愛が
進む道を引いて
改めて言うよ ありがとう

約束はできないけど 必ず連れて行きたい
諦めかけていたあの場所へ 2人でたどり着こうね

小さなその身体 疲れた事言わないで
涙を流すその意味は そう君が教えてくれたね

大切な Woo Woo Woo の愛に
手探りだけどきっと
花を咲かせるよ君のために

大切な  Woo Woo Woo  の愛が
進む道を引いて
改めて言うよ ありがとう


★この曲の最新の公開映像はコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?