Aoi 「ささやかな幸せ」 歌詞カード

穏やかな風が 優しく包み込む
私のひざで 目を閉じている
何かあっても つらい仕草見せない
そんな あなた 心配だから

いつでもそばで あなたのために
何を 私と一緒にいる時は
心休ませて woo  woo  woo

週末の午後 春が訪れる
あなた手をのせて 目を閉じる
このまま 時を 止めて 
2人寄り添い ささやかな幸せ

あなたといつまで いられるのって
考えたら胸が 苦しくなる
このひと時が 私にとって今
心穏やかに させてくれる

色んな事を 話し 泣いて
笑い そんな時間の隙間に
あなたの手を取り woo  woo  woo

週末の午後 どこからか聞こえる
子供たちの遊ぶ声 聴きながら
このまま 時を止めて
あなたを見つめ ささやかな幸せ

週末の午後 春が訪れる
あなた手をのせて 目を閉じる
このまま 時を止めて
あなたを見つめ ささやかな幸せ


★この曲の最新の公開映像はコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?