Aoi 「みんなで歌おう」 歌詞カード

俯いていてもしょうがない 刺さっているもの吐き出せば
曇っている空の隙間に  希望が見える
どうにもならない事もある 必ず乗り越えられるはず
そんな時は何時でも  隣にいるよ

人は誰でも一人では弱い 力を分け合い心で手をつなごう

明日の笑顔はみんなの   向日葵の様に強く 
楽しむ事を歌にして みんなで歌おう

ラ     ラ ララ ララララララ
ラ     ラ ララ 心を歌おう

友がつまずいていても  必ず一緒に立ち上がろう
時が過ぎてその時は みんなの宝物
信じる強さの裏側に  信じてしまう弱さもある
そんな時はこの場所で 一緒に泣こう

自分を信じて一歩ずつ進み  同じ歩幅で未来の夢を見よう

明日の笑顔はみんなの  向日葵の様にかがやき(強く) 
楽しむ事を歌にして みんなで歌おう

ラ     ラ ララ ララララララ
ラ     ラ ララ 心を歌おう


★この曲の最新の公開映像はコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?