新型のやつ日誌~復帰まで残り6日~

・いつ測ったか忘れたが、体温は36.7度ぐらい、血中酸素濃度は98ぐらいだったと思う。

・もはやこういった数値を測ることが億劫になってきた。だって測っても面白くないもん。36度ぐらいかな~と思って測って本当に36度ぐらいなんだから意外性に欠ける。いきなり70度ぐらいを出してくるサービス精神が欲しい。

・一応病状を記録しておくという意図で始めたため、新型のやつのタグをつけているし、その仕様か記事の冒頭に警告文が律儀に載っているわけだが、軽症なためこんなナメたことしか言わない記事にタグをつけたり、いちいち警告してもらう必要があるのかと疑問に思ってきた。まぁいいか。一応罹ってんだから。罹らずにナメたこと言うやつよりマs……余計タチ悪いかも。

・ただひたすら時が来るまで隔離され続け飯を食ってクソをしてインターネットをするだけの生活をしていると体感速度が異様に早くなることがわかってきた。

・まだ22時ぐらいかな~と思って時計を見たら23時半だったため急いでこの記事を書いている。一応日記という体裁なんだから日をまたぐ前に書かなと思える程度の真面目さはまだ私の中に残っている。

・とは言え今日したことと言えばウィキペディアとかピクシブ百科事典とかそういうwiki系の読み物をただひたすらに眺めていたことぐらいなので特筆するべきものは何もない。本当に何もない。

・他にすべきことも考えれば普通にあるはずなのになんかどうでもいいやつ読んじゃう現象なんなんだろうね。部屋の片付けするときも毎回クソどうでもいい過去の週刊雑誌とか読んじゃうよね。

・あ~!あの時こんなんやってたな~笑なつかし~笑

・じゃないんだよ。お前が片付けを始めたのは綺麗な空間で作業をするという未来を見据えてのことなんだよ。そんな寝れば忘れるような過去に縋るな。愚人(ぐんちゅ)が。

・なぁ、聞いてるか?お前もそうだよな。大学の授業で出てきた用語を調べるためにお前はウィキペディアを開いたんだよな。

・それがどうしてお前ウルトラ怪獣の一覧表を見てるんだ。別にお前の専攻怪獣と1ミリも関係ないよな?どうしてそこに行き着いてんの?

・だめだだめだだめだ。ツングースカ大爆発とかも見るな。お前の学ぶべきものと爆発は一切関係無いんだから。安倍晋三とダンディ坂野ぐらい関係無いんだから。

ダンディ坂野(ダンディさかの、1967年1月16日 - )は、日本漫談家お笑いタレント。本名:坂野 賢一(さかの けんいち)。

・流れでダンディ坂野のウィキを見ようとするな。

ドランクドラゴン塚地武雅がやる一発ギャグに、「100%の力でゲッツをする」というネタがある。

・へー。

・……真面目に勉強するか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?