テララボ速音DJ部 

『はい 皆さん突然ですがぁ~』

2023年8/20(日)1100~2000 
極樂祭 in Loo樹(石川県羽咋市滝町)

DJs:Teraogawa,IkedaSun,Take&more…

sometime troubles BPM185 makes a eyesight.
だけど多くの人は、その音楽にすら触れていないの。
makes movement will share the pass time.
どういう需要があるかも、まずは話しかけてもらいたい。

25年DJブースの前にいると
DJブースの周りで話をしているのが好きな人になっていて。

『4つ打ちダンスミュージックの歴史 知りたくない?』

なんか音が好きで、いやぁ美しい音があるもんだなと
速い音ジャンル『ハイテックコア』ぜひ聴いてほしいっぽ。

=======

アルミク宇宙船に搭乗する5人+1匹全員が歓声を上げる

おい ペット よくやった マジでおそらく2万2000年ぶり  
では報酬で5000円と後払い分カニカマの現物支給だ
で、向こうの総応分のカルマはどうなった?

咽喉を鳴らして、貯ぁまりました。と応えた。

小人は胸に抱えるほどだが、たった4㎝緑色に光るカプセルを大事そうに抱いた。その薄く火花をオーロラのように散りばめた物体、輝く分厚いガラス、品質が洗練されたアルミニウム膜、、、そう、10cmにも満たないような人間が座っている。

そう、人間だ。

彼らは時間軸上、後から先を探しにきた進化し続けた末裔の人間。


『音の情念ですから、男の世界ですから。
吸いあげ甲斐のある人と出会ったのでしょう
アンドロエネルギー総量が、7500DB(デシベル)』

『7500!めったに出ない数値ですね』

彼女は、ユキリックス。5人の搭乗員唯一の女性、、
というか変身が出来る50過ぎのおばちぁ~んだ。容姿と付いているのが違うだけで彼女は僕には24.5歳に見える。電子の膜が体中から放出されている。


========



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?