見出し画像

サイ、4

「洋志のリーディングは長い」

免罪符っていきなり

反響来た 喪恐怖 (アトモスフィア)

卓矢はカルマボードを見ながら中世の未だ到達しえない情報を探る。洋志は多分野回答を出す任務があり、自分はあくまで単独淵の解明で済む。今回の解析結果は、関係あり。だ。

「楽しさと美しさならどっちを選ぶかい?」

男「美しい生き方です」

はぁっ はぁっ クリスの本決定影響波が早速出てきやがったな~~。その言葉を聞いて清水さんは廊下を走り出す。

「マーズの機能をOFFにしておけよ、指示待ちだ!」

もう2週間、指示はない。銀河の決定だって時間はかかる。それは当然だ。

=====

銀河時間には”大きな1日”がある。

地球感覚の朝4時ー9時から遅くても11時半には寝ちゃってるね。午前中が宇宙人タイムで午後から地球人タイムだよ☆

朝焼けと銀河明けを見ながら肉体のスイッチを入れるにはどうすればいいのか?いやナイトプールっしょ。あれはエロい要素を匂わすから駄目だった。月が照らすから月光何々のワードが産まれる。闇や黒に地球の映像技術進化(もしくは退化)が着いてきた。


まぁご時世的に喫煙は地球だけだから混雑はしてきてて銀河の分煙ルールも過剰なぐらいで、肉体無いから出来るベーシックな暮らしですけどそれでも十分に満足できる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?