見出し画像

息吸い、1

息吸いの呼吸、息を吸って、吐くぅぅぅーーー


ぷはぁ、ここはどこだ?

お、人間に生まれたなぁ、よし 吸って吐こう

うお むせた、ゴホゴホ、おぎゃーーー


=====

宇宙船内 ※卓矢 洋志 たくさんのカプセル

=====

「「 えっ!地球人肉体で40年も記憶無いの?! 」」

洋志たちは艦隊上司である清水さんに呼び出された。

清水さんは、火星の生まれで地球の文化に対して案を講じる

プロジェクトリーダーである。兄貴的な存在。

「その通り。地球人と有効な平和関係を築いたうえでなるべく侵略だの虐殺だのと呼ばれないような内容で、君たちには内部作戦を進行してもらいたい。初めの人間母体胎内での1年そして呼吸法の会得に3年 6歳までの猶予でこちらとの連絡を遮断する。艦隊航行周期で約7年に1度寄港するがいい。」

あー でも記憶無いほうがいいですよね。

卓矢は、銀河全体の配達屋で特定の肉体を持ってはいない。

今回は地球という安定的な土壌への、いち日本人の地球人という立ち位置を確保するのがミッションですから、7年ごとの母戦帰還というのは理にかなっていますね。その点、巡回組のシフトはどうするんですか?

「後ろのボードをご覧なさい。もう期日まで地球歴の74年後。その時の爆発を抑えなければ地球にとってはもちろん不幸だろうが、我々銀河評議会にとっては大事なお得意様の空気補給拠点だ。地球を保持する費用に無益なことだなどと誰も反対しない。彼らと手を取り合う関係づくりのため、実際の地球人がどうしても必要になる。その時まで各才能を生かして長所を伸ばしておいて。ま、不安なのはわかるが出来ると信じているから大丈夫。」

=====

発信船内では、ゲートオープンにむけてのむかってのカウントダウンアップが始まっている。

地球時間のBPM145 8拍子+空気の揺らぎ【α】

VS 約3.96秒未来側 銀河母船の中の発射研究所

地球物理的には A4サイズの5mm板一平面上の 時間軸逆方向から時空移動して母船から発射する。テラ行日本行きの便でタイミングの合う母体へ移動する。まずは獲得優先の3年が始まる。

=====

codename:38900011 / gpaceiD:Takuya1981 

Goto TERRA / Visit & Life

Birthplace /Japan island 

なんとも無慈悲な気持ちもあるがまぁ宇宙人の人生色々あるさ。銀河人生色々 肉体も色々だけど疲れるの~♪ まぁこの航行回で次の肉体が見つかったのがタイミング的に素晴らしいし、その渦に入ってみますか!

洋志は顔を曇らせて別れを惜しんでいる。

「始めの10か月は水の中だから、まぁ後で会うだけだが何だかいざ同じ職場の奴を届ける日が来るとはな。まぁ俺たちならオペレーションの成功精度は確実に上がる。今回の感染だって地球時間で70年程度。こっちとは歴史が逆の軸への暮らしだから記憶が飛んじまって帰ってこない奴も居るからな。」

「うん、惑星テラには何体もやられている、、、滅魂(めっこん)させられちゃうとまた帰ってくるのに1億年くらいだよね。銀河艦隊の下の部署からやり直しかぁ

「「 俺たちようやく配達部まで上がってきたのにぃぃ~~!! 」」

お互い顔らしきものを向かい合わせて笑って、後で会う約束をしてヘルメットを被る卓矢。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?