息吸い、2

星空を眺めると、あれが揺らぎであろうとなかろうと銀河列車が魂を運んでいるのだなぁ、尊いお仕事だな。

眼を覚ますと我が家。電伝宮司に勤めるプログラマーの三池卓矢として立派に新人歓迎会の幹事を終えたところだ。

=====

時は2042年12月9日 AM4:02

=====

地球人向け温泉ホームケア企業として立ち上げたジラフコーポレーションは、電伝宮司の下請けの日本代理店。

昨日は大坂で各エリアで集まって、、、

うちの企画はすごいんだ。だってブルートゥースイヤホン発売したら初めダメだったけど、初めて地球人の日本人向けでコピー変えて売り出したらバンバン売れて大ヒット!

で、今回の電伝宮司さんとのM&Aがあって

「ブルートュースイヤホン」にARを仕込む機材のおかげで、広告業界にどれだけの追い風が産まれたか。デジタル看板屋様さまです、ジラフ卓矢さんのおかげで商業施設のテナント料が一気に下がりましたからね。

著書の「土地持ち地球人と空気待ち宇宙人」で書いてましたよね?

電伝宮司の西さんはデジタルブックで一発当てて、今の会社の部長になった。今の会社というのは、宇宙商業側という意味で。

=====

キャッチコピー

今まで聴こえなかった声がキコエます ×

新キャッチコピー (地球人向け)

地球の動く音が着超えます (きこえます)〇

=====


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?