見出し画像

VCTマスターズが始まった。また眠れない日々が続く

始まりましたねVCTマスターズ!
昨晩は日本からCrazyRacoonが2回目の出場ということで、仲間たちとVCを繋ぎながら観戦していました!

初戦の相手が優勝候補、ヨーロッパ1位のGambit Esportsとでしたが・・・うん!強すぎた!CRがどうこうとかじゃなくてGambit強すぎ。世界の壁はまだ高いなあと実力を見せつけられる結果になってしまいました。
VCをつないでいた仲間たちも、もはや放心状態に。本当に言葉が出てこなかった何も。悔しいというかなんというか圧倒されて放心状態になってしまった。

ありきたりなことしか言えないけど、次の試合気を取り直して頑張ってほしい!twitterのトレンドにもなっていたけど、nethレイズはまじでテンション上がりました・・・!

我々もそのあと、何とか気を取り戻し相変わらず早朝までゲームの話で盛り上がていましたとさ。

私メモ
・ウマ娘が最近再燃!アオハル杯うまうま
・ディアブロ発売楽しみ
・テイルズアライズ買うか悩む・・・RPG積みまくってる

VCT、今日はZETAの出番です!応援するぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?