202109/1~9/5ツイート240字では足りなかったこと

おはようございます。
いや、もう19時なんですが・・・
ほんとどんな時間軸してるんだ私。


そう、わたしは英語ができない。そんでもって私のフォロワーさんたち頭良い人が多い。リスナーの韓国の方も日本語とても上手だし。
普通に英語で外国の方とapexしていたり、なんかプログラミングのコードをひたすら打つ配信をしていたり。この人達、日本語と英語だけではなく何ヵ国語も話すことができる。どんな人生歩んできたんだ。私もせめてバイリンガルになりたい人生でした。(勉強しろ


Bitsummitという、関西最大規模のゲームイベントがあるんですが、
コロナの為、会場には一般の入場を制限し企業さんのみ。
一般の方は各コンテンツオンラインで楽しんでね!というスタイルで開催されました。
そういえば以前にBitsummitの動画上げた気がするなあとおもって遡ってみると、人がわんさかで誰もマスクしていない。当たり前なんだけど。
こっちが当たり前なんだよなあ。こんな時代に戻りたい・・・

Bitsummit、もずはやさんの配信と、わいわいさんのはtiktokだったので後追いで見ましたが、気になるゲームありすぎる!!インディーゲーム果てしない。そして私のウィッシュリストは圧迫してゆく・・・


私は雰囲気ゲームホイホイなんです。かわいい絵のゲームすぐやりたくなる。この『ONI』めっちゃオシャ~じゃないですか。トレーラーもオシャ~!めっちゃ好きな感じです。桃太郎の世界観でまさかの鬼視点らしいです。戦闘は少しもっさりとした印象でしたが、発売まだ先なのでね!とても期待!!


最近寒いですね。クーラーつけると寒いし、消すと暑い。
無職生活にも慣れてきましたが、やっぱり料理はやる気が起きない。
引越ししたいけど、無職だと厳しいのかな。
不動産サイトばかり見てます。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?