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Googleアドモブのバナーを貼ろうとしたが貼れなかったのでAIにコードを直してもらった

使用したプラグインは
GoogleMobileAds-v9.0.0(現時点で最新版)
です。

ユニティでつくってるスマホアプリに
バナー広告を貼ることにして
Bing(AI)にソース作ってもらって
貼らせたらバナーが表示しなかった。

(そのバナーが出ないスクリプトのコード)

using UnityEngine;
using System.Collections;
using GoogleMobileAds.Api;

public class AdMobBanner : MonoBehaviour
{
private BannerView bannerView;
{
public void Start()
{
    MobileAds.Initialize(initStatus => { });

    this.RequestBanner();
}

private void RequestBanner()
{
    #if UNITY_ANDROID
        string adUnitId = "ca-app-pub-3940256099942544/6300978111";
    #elif UNITY_IPHONE
        string adUnitId = "ca-app-pub-3940256099942544/2934735716";
    #else
        string adUnitId = "unexpected_platform";
    #endif

    this.bannerView = new BannerView(adUnitId, AdSize.Banner, AdPosition.Top);
}
}


Bingが参考にしたサイトのソース貼ったら
ソースが古すぎてエラーになった。
(プラグインが確か7あたり)

作らせたソースのバナーのメソッドを出して
処理されない理由をBingに聞いたら

『メソッドの中で、BannerViewのインスタンスを作成していますが、広告のリクエストを送信するコードが見当たりません。そのため、広告がロードされず、OnAdLoadedイベントも発生しない可能性があります。』

と言って修正したコードを出してきたので

(修正の箇所のメソッド)

private void RequestBanner()
{
#if UNITY_ANDROID
    string adUnitId = "ca-app-pub-3940256099942544/6300978111";
#elif UNITY_IPHONE
    string adUnitId = "ca-app-pub-3940256099942544/2934735716";
#else
    string adUnitId = "unexpected_platform";
#endif

    this.bannerViewTop = new BannerView(adUnitId, AdSize.Banner, AdPosition.Top);

    // Create an empty ad request.
    AdRequest request = new AdRequest();

    // Load the banner with the request.
    this.bannerViewTop.LoadAd(request);

}


それを当てはめたら
バナー表示されました。

また
アプリID入れるところの
以下の画像の箇所の赤枠の箇所をチェック入れると
実機テストがエラーになってやることができないとわかった。

ちなみにプラグインのバージョンが8のときの
スクリプトが書いてあるサイトがここ


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