お腹パチンパチン

新しいプロテインが届いた。

Bulk sports の「ストロベリーチーズケーキ」(ホエイ/WPC)。恐ろしいほどの水溶けの良さに驚く。150ccくらいの水に30gがシェイクしなくてもローリングだけで溶けてしまった。

トレーニング後のタイミングでサラッと飲めるようにあえて少なめの水に溶ける設定とのことだけど、味がいいからゴクゴク飲みたい。ストロベリーヨーグルトアイスとかイチゴフルーチェといった雰囲気の味。

せっかくだからと一食分を50gくらいにして飲んでみたらまんまとオナカが張ってしまった。おおよそ80%のタンパク質含有率のようなので、そりゃ一撃で40gもタンパク質とったら、そういうことになるよな。と反省した朝から半日。夜はハウスブレンドのチョコバナナとサラダチキン、ピザパンを食べてしまったのでこれまた一食50g越え。

1日60g摂ればいいのに、ちょっと多すぎやしませんか?感満ち溢れる中、腫れた横行結腸をさすりながら、「本日の投稿おやすみ!」って書こうと思ってたら、そこそこの長さになったので、今日はこんな感じで。

GIO.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?