見出し画像

㉜矯正でパーマの要に曲げる基本的方法

今日の記事は過去からしてもピカ1かと思います(*^ω^*)ニコッ
ちなみにこちら→チリチリのメンズ矯正とダメージ修正でのお客様です
あの時は大変お困りでしたね

画像1

画像2

画像3

このように仕上がりまして大変喜んでくださいました
そしてぴったり2カ月後が本日です あっ上のチリチリのメンズ矯正とダメージ修正にこのときのレシピは詳しく出してます

画像4

2カ月たってほぼ劣化の無い状態でした レシピの有効性が証明できたと思います で 本日は一番の課題 矯正でのご来店です

画像5

画像6

実際はもう一段癖が強いです そして渦巻のように巻き込むタイプで凸凹も多少あります なにより2カ月間にビビリ修正してますし 今日もほぼカット無しというオーダーです
それでは 施術の解説に入りますね

ここから先は

990字 / 9画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?