見出し画像

AI music | えくぼの微笑み

[Verse 1]
君をひと口で食べてしまいそう
さくらんぼのような唇に夢中
君の笑顔のえくぼに
酔いしれてしまいそうで怖い

[Verse 2]
目は月のように光り 広い頬
一目見て 迷い込みそう
君の笑顔は星の海
毎晩 こうしていたい

[Chorus]
さくらんぼの唇   えくぼの笑顔
私の心を満たして
君を見つめると微笑んで
世界も揺れ始める

[Bridge]
瞬間ごとに情熱的
君と一緒にいる時間を大切に
君の温かい腕を離れるのが怖い
花のような笑顔に夢中になる

[Verse 3]
君の声が風のように軽やかに響く
微笑む君を見て飛んで行く
甘い言葉が心に染み込み
ずっと酔いしれて帰れないかも

[Chorus]
さくらんぼの唇 
えくぼの笑顔
私の心を満たして
君を見つめると微笑んで
世界も揺れ始める


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?