人生未定

「お疲れさまです。お先に失礼します。」

着替え部屋に声をかける。
ステージを終えた姉さんたちは化粧を落としたり雑談に花を咲かせている。

「あ、しんちゃん。明日からあたし仙台だから。お土産買ってくるからね」
踊り子さんは各地の劇場を定期的に回る。さつきさんはここがメインだけれど色んな劇場に呼ばれる人気の踊り子だ。
「いーなぁ。私もおいしいもの食べに行きたいわー」
一番の古株のあかりさんが羨ましそうな声を上げる。

ここから先は

1,159字
月100円の物好き向けマガジン。 最低月3-4回は確実にくだらないものが読めます。 書き下ろしのもの中心ですがたまに過去作で納得が行ってなかたものを書き直して置かせてください。

アバラ通信

¥100 / 月

エッセイや創作などの嘘が読める暇つぶしマガジンです。