見出し画像

PaoloさんのYouTubeで紹介されました!

こんにちは^^銀座花りんの女将 友香です。

先日、とても有名なYouTuber、パオロさんの
密着取材を受けさせていただきました📷


登録者数334万人のYouTuber パオロさん✨


約16時間の密着撮影!


自宅から密着取材はスタート!YouTubeみていただくと起床時からご覧になれます(笑)


お着物を着てるシーンまで(笑)


自慢の”おばんざい”


なにより驚くのが、YouTubeの投稿があがった次営業日から
〝YouTubeを見て来ました!〟と世界中からお客様がいらしてくれたこと。


コメント欄では
多くの世界の方から〝YUKA!〟と名前を呼ばれ、
夜中(というか早朝)まだ仕事をする私を褒めてくださる言葉で溢れていて
こんな経験は今までにありません。

なかには肝臓を心配してくれる方もいて、本当にありがたいです😌

いつも頑張ってくれているスタッフ


取材も受けていましたよ^^


本当に最後の最後まで密着してくださいました



日本の料理で
あまり知られていない家庭料理、おばんざい。


旅行に来て、お寿司や焼肉など目ぼしいものがたくさんあるなか
選択してくれた花りんの料理。


私たち、日本人がかつてより健康の軸となってきたこの料理を
たくさんの方に知っていただける喜びは他にありません。


〝日本文化を継承する〟
当初からの信念が、少しずつ鼓動を得てきているのがわかります。


まだまだ日々切磋琢磨が必要ですが、
世界へのきっかけをくれた Paoloさんに心から感謝します✨


ぜひ、ご覧くださいね♪
【Paola from TOKYO】
https://youtu.be/vYw9ibksThE?si=RVIbgCMyW5mhU_Tc



銀座 花りん
050-5600-4489
東京都中央区銀座7-6-19 ソワレ・ド・銀座弥生ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13282758/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?