見出し画像

ブーランジェリーボヌール 東京ミッドタウン日比谷 B1F チーズカレードッグ・ゆずこしょうベーコン

今日も暑いです。暑い日はカレーを食べたくなるということで、銀座および日比谷のカレーパンならココが私的1番というパン屋、ブーランジェリーボヌールへやって来ましたよ。

↓前回の訪問はこちら

カレーパン目当てにやって来たのですが、チーズカレードッグとゆずこしょうベーコンをチョイス。

チーズカレードッグはポップに「6月のFAIR」と書かれておりまして迷わず購入。

真ん中棚にチーズカレードッグ

ゆずこしょうベーコンも同じく新商品のようで、形も気になり思わず購入してしまいましたよ。

ゆずこしょうベーコン

ゆずこしょうベーコンパンの薄さは1cmもありません。押し潰して焼いたのでしょうか!? 長さも若干マチマチで1番長いのを選びましたっ。

ええ、もうパリパリ感は予想通りでベーコンの塩気も暑い日にはピッタリです。

ゆずこしょうベーコン

お次にチーズカレードッグ。黄色のソースはカレーというよりもマスタードに近いですね。中に挟まっているネギもとても美味しい。じゃがいもによってカレー的な食感に落ち着くといった感じでしょうか。やはりこのお店の「カレー」は裏切りません!

チーズカレードッグのアップ画像
レシートはこちら


#おいしいお店

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?