見出し画像

ブーランジェリーボヌール 東京ミッドタウン日比谷 B1F チーズたっぷりバジルフランス

今日は東京ミッドタウン地下にあるパン屋ジャンフランソワへ行こうとしたのですが、普段のお昼より遅い15時頃に行ったからでしょうか、やたらレジに行列ができておりまして急遽予定を変更し、同じく地下にあるブーランジェリーボヌールへやってきました。

↓前回の訪問はこちら

本日はチーズたっぷりバジルフランスをチョイス。

ポップには「バジルペースト・ベーコン・トマト・大葉とたっぷりのゴーダチーズをサンド」と書いてありましたよ。

最近バジルソースにはまっておりましてね、家でも納豆に入れて食べるという悪行を働いておりますっ。

上段真ん中にありま~す


ええ、パンは全長20cmちょっと。フランスパンは程よく硬く、ベーコンは申し分ない大きさです。中身は大葉とバジルペーストが期待以上の主張をしておりまして、とてもおいしく頂けました!

ミッドタウン日比谷前広場のベンチで食べてます

今日はレシートをもらわなかったので、写真はありません。。

♯おいしいお店

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?