見出し画像

サンジェルマン タンドレス 有楽町イトシア B1F 「丹波黒豆の国産お米のもちもちパン」・「コーンパンの厚切りひれかつサンド」

雨の中、イトシア地下にあるパン屋さん、サンジェルマン タンドレスへやってきましたよ。

↓前回の訪問はこちら

本日は「丹波黒豆の国産お米のもちもちパン」と「コーンパンの厚切りひれかつサンド」をチョイス。純粋にお腹を満たすひれかつと、人気No2のポップで気になった黒豆が気になりましたっ。

コーンパンの厚切りひれかつサンド 周辺
丹波黒豆の国産お米のもちもちパン 周辺

まずはコーンパンの厚切りひれかつサンドから。パンはやわらかく、写真では捉えきれてませんが、ひれかつがその名の通りに厚切りで大満足です。

コーンパンの厚切りひれかつサンド

お次は丹波黒豆の国産お米のもちもちパン。ええ、こちらもその名の通りにもちもち感がとても良いです。口の中では完全にアンパン状態になります。普段あまりアンパンを食べない人でもこちらはおすすめしたいですね(自分がそうですから!)。今日は蒸し暑く、温めてもらいませんでしたが、温めるときっとあんまんのような美味になるのでは!?

丹波黒豆の国産お米のもちもちパン
レシートはこちら

ちなみにイトシアと交通会館を地下で結ぶ通路の広場に、チケット売り場が新しくオープンしておりました! (前は確かクレープ屋でしたでしょうか?)

新オープンしたチケット売り場


#おいしいお店

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,646件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?