見出し画像

東京ビル トキア VIRON(ヴィロン) 丸の内店 サンドウィッチ・プロヴァンサル

6月の連続猛暑日絶賛更新中、東京駅近くの超人気カフェ、ヴィロンの中のパン屋さんに行ってきましたよ。

↓前回の訪問はこちら

やはり暑さのせいか人通りは少ないですね。ただ相変わらず店の前には、カフェ席待ちのお客さんが並んでおりました。ちなみに中のパン屋はこの列に並ばなくても購入できます。

お店前 日陰なのでそう暑くはない

本日は、「サンドウィッチ・プロヴァンサル」をチョイス。前回も書きましたが、名前がややこしく伝えるのに2回ぐらいかみます。

サンドウィッチ・プロヴァンサルは  上段 真ん中

大きさは、マックのハンバーガーより一回り大きい感じ。中にはツナ、たまご、オニオン、ドライトマトがたっぷりと最後まで楽しめるように入っておりました! パンは硬すぎず柔らかすぎずで、飲み物が無いと口の中の水分はもっていかれてしまいますが、これまたたっぷりな感じのバターによって癒されるという仕組みになっております。

野菜もたっぷり
ツナも美味しい
レシートはこちら

ええ、なかなか良いお値段のパンが並ぶので、まさにプチ贅沢を堪能するためのカフェではございますが、時間がある時にぜひともデザートを味わってみたいですな。

#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?