見出し画像

ヤクンカヤトースト | 東京国際フォーラム トーストウィッチテリヤキチキン

本日は国際フォーラムにあるカフェ、ヤクンカヤトーストへやってきましたよ。都内には今のところ3店舗のみ存在するお店らしいです。「大人の週末」という雑誌で紹介されていたので気になっておりましたっ。

どちらかと言うと国際フォーラムの裏側
店舗入り口
メニューはこんな感じ


注文すると下記の端末を渡されます。出来上がると音を鳴らして知らせてくれるシステムです。これでお店の人もカウンターの外に出ないで接客できますね。

今日は店内を利用しました。外にもテーブルと椅子がありますね。

一番奥の席からパチリ


注文したのは、トーストウィッチテリヤキチキンとブラックコーヒーのレギュラーです。

ベストショット

ええ、もうチキンは思い描いた通りの味で大満足です。

アップ画像


レシートはこちら

今回は大好きなチキンに釣られてしまいましたが、次回はこのお店の看板メニューであるシンガポールのソウルフード、カヤトーストを堪能したいと思います!

#おいしいお店

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,646件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?