【外食日記】バーガーキング編

こんばんは、この間初めてバーガーキングに行きました。


マクドナルドとモスバーガーはよく行くんですが、バーガーキングは近所になく、ずっと気にはなっていました。


初のバーガーキング…味はどうでしょう。

頼んだのはこちら。


バーガーは1番人気のワッパーチーズ。

シンプル

分厚いパティ、レタスも多く食べ応え抜群でした。

ちなみに、ハンバーガーとワッパーの違いは、大きさらしいです。ワッパーの方が全体的に大きいみたいです。

ハンバーガーひとつじゃ物足りない人からしたら、この大きさならお得なんじゃないでしょうか。

味も美味しいです。

ただ、種類も違いますが、マグドナルドのサムライマックの方が味は好きです…


あと大好きなオニオンリング。

デカくてゴツい

モスバーガーのオニオンリングと比較すると、こちらの方が大きくて分厚いです。

味は…バーガーキングの勝ち!
衣?の部分にも濃い味がついてて、サクサクで美味しい。


そしてハッシュポテト。

名前はポテトではなく、ハッシュブラウン

こちらはマグドナルドと比較。
大きさは若干バーガーキングの方が大きく感じました。(バーガーがデカいからかもしれません)

味は、ほぼ同じ!

ただ、バーガーキングの方が単品価格がマグドナルドより10円安いので、(調べた時に驚きました。バーガーキングの方が高いイメージだったので…)

バーガーキングの勝ち!



ということで、初のバーガーキングは大満足でした。
ハンバーガー好きでよく食べるのですが、これからまた選択肢が増えそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?