【外食日記】ガスト

今日は久しぶりに外に出ました。
6日振りかな?


この前ジョブチューンがガスト特集をやっていて、自分は明太パスタが大好きなので、それ目当てに行ってきました。


平日の昼にファミレスとかに行くのが自分の唯一の楽しみというか、幸せです。


ランチメニューに同じものがあったので、サラダも一緒に頼みました。


明太カルボナーラ

めちゃくちゃ美味しかった。いろいろな店で明太パスタ食べてきましたが、結構上位に入りますね。

ただ、量が少ない…
ランチスープとセットのサラダ食べても腹6分目くらいでした。


なのでデザートとして甘いものを…と何かないか探した結果頼んだのは、


から好しのからあげ ハニーマスタード

唐揚げ頼みましたw
ハニーマスタードが甘いから実質デザートです。(デブの発想)


これめちゃくちゃ美味いですね。
正直パスタより美味しかったですw



木曜日にまたガスト行く予定です。
今度はあのメニューを頼みに…

それではまた木曜日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?