見出し画像

番外 緊急《備えよ》

あまり書きたくないけども、

何度かやんわり書いてはいるけど、響いてないのもわかるんだけど、

備えておいてください。

ナカムーが神のアニマさんに言われた事の中に、地震についてある。

今からはみんなが備えをしていた方が良いと思う。

人類の業であり、地球の浄化によるものは、

避けれないものもある。

今日ちょっと、気になる現象もあった。

Twitterに地震の予知の画像みたいなものが出てきて、見てたら途中ですっと消えたあとに光の画像のツイートが出て来た。

消えた??さっきのツイートなに?

スクロールしまくっても見つからない。

ツイートの言葉のフレーズを覚えてたから探したらそのツイートは存在していた。

なぜ消えたかは謎。

その後も地震についての予知的なツイートが目につく。

なので、ナカムーが神のアニマさんに聞いてくれた。

地震が起こる可能性がかなり高いから書いてる。

今は一応70%くらい。

10日前後か冬至前後は注意。

高いとこにいて。

水を貯えて。

いやもう、書いて外れるより、書かずに当たる方が嫌やから、書いてます。

少しでも回避、軽減できるようにはヒーリング続けます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?