見出し画像

Record.174  ミッション

冬至が来るまでに、どっか神社に行った方が良い気がずっとしていて、気になる神社がいくつかあった。

宇佐神宮に行こうとしたけど、今じゃなくて良いみたいだった。

去年みたいに夢でハッキリ言われるようなお告げはなかったけど、

なんやかんや、ことあるごとく目にする神社があって、

最近またよくフラッシュバックするなあってなって、気付いたらあれよあれよと行く手配が済んだ。

私はかなり出不精なので、スムーズに決まった場合はミッション確定。

どこかというのは、ミッション達成前なので用心して神社名は伏せておこう。

※たまに伏せてるのは、むこうはネットを監視してて特定のワードで赤ランプ付くみたいな、そんなシステムがあるみたいなので用心してます。(夢で教えてもらった。)
工作員に追いかけられた人も似たような事を確か言ってた。


その神宮について調べていたら、

元伊勢、籠神社に伝わる話を見つけた。

「伊雑宮が復活すると、本物の天照大御神が降臨し、伊勢神宮は、その役割を終える。」

というのがあるらしい。

『本物の天照』って表現イミシンおもろい。

伊雑宮の復活とは、

 現在、●●神宮に納められている三種の神器の一つが、本来納められるべき伊雑宮に納められた時、伊雑宮の復活となるそうなのだ。

これ、物理的な意味ではないと私は感じて、

●●神宮には神器は祀られているんではなく、封印されていると、感じた。

古墳もだったけど、色々封印されて来たものは他にもあったんだろう。

他んとこは、きっとお役目ある人が行って解除してくれてるんじゃないかなあと思う。

世間は大体逆に思わされて来たんじゃなかろうか。

悪いものを封印して結界張ってるからこそ日本が安泰してるように思ってる人もいるけど、逆なんじゃないかなあと、個人的には思う。

平和に見せかけてるけど完全には平和な国ではないし、おかしいと思う事も問題も山ほどあるってこと自体、本当はおかしいと私はずっと思ってる。

神のアニマさんも、

『歴史がひっくりかえる』


と、前に言っていた。

闇オーナーは、人々が気付きにくいように表面だけ平和に見せかけて、自分達が動きやすい社会を地下に作り上げてきたのだろう。

光の人々、目覚めてる人々だけが生きづらい世界にずっとなっている。


私のお腹の目は、カタカムナの『真実の光』=ヤタノカガミだった。

そして私は伊雑宮と繋がっている。

神宮に行けば私を通して神噐を取り戻せるんではないかとちょっと思って。

一応ナカムーに●●神宮に行くべきか神のアニマさんに聞いてもらった。(出不精なので行かないにこしたことはないワタシ)


ナカムー『行った方がええな……』

以下、神のアニマさんの言葉、ナカムーがキャッチできた部分。

『もろもろに平和となりて』
『封印が解かれ』
『多くの民が救われる』
『人々のため』
『健闘を祈る』

実『勾玉も行かなあかんのんかな?( ; ゚Д゚)』

ナカムー『さすがに●●に行くのは無理やろう(;´Д`)』

神のアニマさんによると、ヤタノカガミ、剣、魔神が揃ったら自然と勾玉の封印も解けるらしい。

さすがに●●に乗り込む訳にはいかないのでちょっと安心(笑)

それぞれの力が霊的にビューンって集結でもするんやろか。

だけど、聞いてもらってる途中、

ナカムー『あ~…天●来たわ、くそ~っ…危ないからやめるわ(チャネリング)』


途中で気付かれたから、それ以上は聞けなかった。

チッ!(¬_¬)

ナカムー『あいつら!~……って、どうのこうの言ってんの聞こえたわ』

写真で見たら、神宮は私的にはあちらの匂い…呪術の匂いがめっちゃくちゃしたから、今回もかなり危ないらしい。

ナカムー『何回命かけたらええねん(。・´д`・。)』

とか言いつつ、魂は行く気満太郎丸の我々。

くしくも、●●神宮に行く日は去年の古墳行った日と同じ日になった。

この日付はなんか意味あるのかなあ。

行くと決めてから、攻撃はヤバい。

去年も古墳行く前めちゃくちゃ攻撃来てた。

わたしもナカムーも心臓に剣を刺されてる

刺された瞬間、発作起きそうなくらいの痛みが胸から背中にかけて走るし、息苦しくなる。

昨日はナカムーが『心臓に剣が貫かれてるのが分かる……』と言って、息苦しそうにチャリこぐスピードがおじいちゃん並みになっていたから、

エミイ神がナカムーの背中から剣を掴んで光を流したら、

ビュン!!と剣が呪術師に返って、『うっ!!』と呪術師が胸を押さえてるのが見えた。

呪術が返った。

黒いスーツを着た中年くらいの男だった。

ナカムー即回復。

彼らは呪術かけるばかりだから、呪術自体の耐性は逆になくて、呪術が返れば致命的。

私らはかけられすぎて耐性ありまくりなので、なかなか死なないゾンビ状態。

今かけられてる呪術は、耐性がない普通の人やったら一発で心臓発作で死ぬやつだから、

『くそっ、なんで死なないんだ!』

って、向こうは焦ってる。

こちとら何世紀かけられ続けてる思てんねーん。


今回の神宮は前より何が起こるか分からない。

私は両親指に仏眼があるのだけど、最近左親指の仏眼から血が出てた。

ヒーリングし過ぎてなんか限界きてるのか、なにかの前触れか。

とりあえず、オロナインじゃの。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?