山口ver. 男山口の原点とも言うべき素晴らしい体験

山口の原点とも言うべき、中2の体験。部室で、数人の先輩に羽交締めされ、全部員の目前で強制的にイカされた。

最初はさすがにびっくりした。なんだなんだ?って感じで。でもまあ、数発ぶん殴られるくらいだろうくらいに考え、あまり抵抗せずにいたら、1秒でパンツ降ろされた。

あ、それ?

って感じでしたね。正直な感想は。で、先輩にシコられて。まだ経験なしの敏感すぎるパピコには刺激的すぎてひとたまりもなかった。嫌とか恥ずかしいは一切なくて、とにかく

めちゃくちゃ気持ちいい!

なんだこの気持ちよさは!って感じでした。

虐められたんじゃないことは明白で、そのあと先輩は山口を頻回に呼び出し、飯食わしてくれたり、映画見に連れてってくれたり、気持ちよくしてくれたり、至れり尽くせりだった。だから、山口も先輩にはすごく懐いてた。

先輩は山口以上にゴリラだけど、指先の動きはめちゃくちゃ細やかだった。先輩んちで、山口は生まれて初めて乳首を責められましたが、あれは大変だった。全身が痙攣して気を失いそうになって、やばい、もう死ぬ!と思うくらい、カラダがばらばらになってく感じ。ションベンもウンコも垂れ流しになっちゃうような、全身の筋肉が弛緩してしまったような、だから、射精し終わった時、山口は不覚にも泣いてしまった。先輩の部屋だから迷惑かけちゃいけないと思って必死に嗚咽を我慢するんだけど、だめで。

先輩は、山口ごめん、山口ごめんって何度も謝ってきたけど、全然そんなんじゃなくて、たぶん初めての体験にびっくりしただけだと思うけど、嗚咽が邪魔してうまく説明できなかった。ただ、初めて山口が泣くのを見た先輩が、泣いてる理由を誤解してるのはわかったから、違います、違います!って言うのが精一杯だった。