山口ver. 親離れできない大学生。東大とて例外じゃないぞ!

親が心配するから。

親を安心させたい。

親に喜んで欲しい。

ここらへんの話を選択の判断基準にしている大学生が多すぎると多くの精神科医が嘆いています。危機感しかないと言ってるのは山口の親父です。2番目の。何故なんだろう、

親は関係ない

だろ普通違うのか。男はチン毛生え出したら親は関係ないと思ってました山口は。女のことは知らんけど。自分の行動は自分で選択し、自分で責任とる。当然じゃろが。それが出来ないなら男やめろ。

就職?もちろん親は関係ない。結婚?関係ない。

親に自分の人生に無闇に介入させたり、土足で踏みこまれるのを許して、結局自分のメンタル具合が悪くなる奴は東大にもかなりいる。こんなたくさんの連中が精神科受診してんのか!なレベル。

山口の盟友マサヒロも高校1年の頃はそうだった。あのでかい図体で、極悪人みたいな顔面で、オレがマサヒロの部屋でエッチしようとしたら、

親に音が聞こえるから、、、

と泣きそうな顔して言ったことにムカついた山口は、

親が何ぞ!エッチすんのになんで親の目気にせないけんと!親は関係なか!隠すことでも恥じることでもないじゃろが!

そう怒鳴って完膚なきまでに叩きのめしてやったら、腹くくったみたいでしたね。そのあとはオレに乳首吸われてアンアン言ってましたから。