見出し画像

(エントリー受付は終了しました!多数のお申し込み、ありがとうございましたm(_ _)m)・・・現役バリバリの代表理事3名が、胸襟を開いてノウハウ開示!

本アナウンス説明動画

< 概要 >

画像7

画像7

画像7

お話を聞きに、会いに行きたくなりませんか?
私の大好きな方々です💛

画像7

限定LINEグループにて開催前後もフォロー!

各見学先参加者毎にLINEグループをご用意します。
そちらで、当日お聞きしたいこと、ご質問、ご相談などお受けし対応させていただきます。
また、見学会後、一週間は残しますので、事後のご相談も可能です。

画像8

★見学先のお勧めワンポイントアドバイス★

『広島』は、現状、300~500人規模先が宜しいかもしれませんが、広域展開を目指す方には、そのハードルの高さを教えていただけます。
『福岡』は、立ち上げて間もない先(50~100人規模)がおススメです。(代表は今でも複数団体をコンサル中です)
『新潟』は、同じく50~100人規模向けですが、女性の堅く細かやかな対応を実際に確認したい方向けです。
全部、行ってみたくなりませんか?笑

■見学ツアー開催&参加条件

画像8

・各先1日のみ開催、1会場4名限定、4名揃ったら開催決定
・複数カ所のエントリーもOK
参加費用は、1カ所/一人/一律55,000円(税込)
(あくまで見学会参加代として。現地までの交通費や宿泊代など自己負担)
・4名集まらなければ、開催中止(延期)
・元職員こと高井も参加します。
・エントリー後、元職員こと高井と事前面談(5~10分)あり
 その後入金があって参加確定となります。(参加をご遠慮願う場合アリ)
・先着優先にて、4名枠が埋まった後は、エントリーをお断りさせていただくことになります。
応募締め切りは、2021年11月19日(金)まで。


エントリー先はコチラ。

画像6

…エントリー受付は終了しました…

★エントリー者が多い場合、再度1月の開催も検討させていただきます。本気でご参加をご希望くださる方は、エントリーしておいてください。
(日程が合わない等の方へも次回予定確定後、優先案内させて頂きます)

それでは、たくさんのエントリー、お待ちしてます!限定12名枠ですが😅

プライバシーポリシー 

特定商取引法に関する表示 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?