見出し画像

納税義務で知った事


当分糖分製作所です😊🤞


今日は最近知った事です😳👏

会社を経営していると(まだまだ何も知らない青二才です)色々な支払いがあります🙆‍♂️

仕入れ金額はもちろんのこと、手数料や税金などなど。。。

その中で
【子育て支援勘定】
ってやつがあります🙆‍♂️

たまたま目に付いて気になって少し調べました。

どうやら世の中の子供達に配布されているお金らしいです💰
#基本知識だったらごめんなさい

これを見て
「あー経営者っていいなぁ」
って思いました😊

やりたい事を散々やってその副産物で子供たちの支援を行える。
素晴らしいですよね!!

そのお金を【正当に】【真っ当に】子供達のために使って貰いたいなぁって思います。
今よりも政治に興味が湧いてきました。

そして、社会にとって大きな歯車になりたいなって改めて思いました。

洋菓子屋なので、笑顔を増やしたいです。
何もなかった僕に光を与えてくれたのは
【洋菓子】と【お客様】です。
沢山働いて、恩返ししていきたいです😊

こうやって【夢を想像】したり、【とんでもないリアルな現実】と向き合ったりして少しずつ前に進んでいきます😊

あー素敵で素晴らしい日だぁ
最高すぎるー


誰かのための記事になったら幸せです!
お読みいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?