そんなこんなで自己紹介

初めまして。ぎんいろと申します。

1992年静岡生まれ、静岡育ち。
関東近辺に住処を移しつつ現在は千葉県在住。

趣味はゲームと音楽とYouTube。

画像1

好きなアーティストはACIDMAN。僕自身の生きる糧。道しるべてきな。
空と星と宇宙を詞に書かせたら右に出るバンドはないだろうと思う。ACIDMANの世界観が本当に大好き。

すべての楽曲が素晴らしく、甲乙つけるものではないですが、一番好きな曲は「LIFE」に収録されている「式日」という楽曲。もし結婚するのであれば、この楽曲ような未来がいいなと思う。あと結婚式で流したい。

ACIDMANの楽曲のような世界になればいいと願う。

趣味のことや最近の出来事など気が向いたときに書いていければと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?