見出し画像

「摩訶不思議なお話し」16 U FOが、目の前に2回も出現!!ウソのようなホントの不思議な体験をしたこと、本人もなぜ見た?つねに頭の中にありました。すこしづつわかり始めたのがスマートホンの出現でした。インターネットサイトの観覧がしやすくなったおかげで、長年の謎が解け始めてきました。今回は数字"33"UFOとの関連もありそう?不思議なお話しです。


気になっていても、調べる術もなく、占い師さんのところへ行ったり、知る方法を探したりもしました。
わからないまま時が過ぎていき…

まさかのスマートホンの出現!「ついにわかる時がきたかぁー。」
嬉しくなり夢中でいっきに調べ始めました。

調べているうちに驚きます、まるで物語りのように出来事がつながって、今に続いている事に気づきました。これはいったいなんなのか?またモヤモヤします。

"33“の数字が気になりだしたのは、30年以上前に
「そうだ、京都へいこう」テレビCMが頻繁に流れれていて、京都へ、それも、1000体の観音さまが安置されている「三十三間堂」にどうしても行きたい!

「だけど熱心な仏教徒の母と大ゲンカになる程、猛反発しているのに、なぜこんな気持ちになるの」とてもとても不思議に思っていました…

ここから先は

1,293字 / 1画像

¥ 1,900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?