見出し画像

支え合い

上の写真は毎日隣のお席の方のお茶の準備やエプロンをつけてくれたりと面倒見の良いミエコさん、毎日明るくて元気をもらっています

なんだかほっこりの日常を🤳
素敵な関係だなあとしみじみ

毎日食事の時、声をかけ今日も頑張ろうねと一言
なんだか微笑ましくてこちらまで笑顔にさせられます

こちらは2人で支え合って?寝ているおふたり
何かするときはいつも一緒、2人揃ってお昼寝タイム

こちらも毎日のルーティン
いつも次はお昼に会おうね、また明日会おうねと次会うのを楽しみに握手を交わしてばいばい

毎日色んなところで支え合いが見られる銀木犀です^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?