見出し画像

何をしているのでしょう?

朝食が終わり、カフェスペースでミスズさんが声をかけてくださいました♬

『さっきまで、鳥が餌を食べに来てたのよ〜
今日は一羽だったけど、2羽で来る時もあるのよ』
とニッコリ(^^)

窓の外を見ると、セイジさんの後ろ姿が👀

外に出てみると、庭の端でセイジさんが鳥の餌を補充していました。

銀木犀〈鎌ヶ谷富岡〉の庭には尾が長い鳥や、
スズメや名前はわかりませんが、たくさんの鳥達が遊びに来ます。

写真におさめたいのですが、葉っぱに隠れてしまったり、気付かれてしまい、なかなか撮れません📷💦

でも、セイジさんの餌箱のおかげで、カフェスペースでお食事してる方達は窓越しに鳥達の食事風景が楽しめるようです❣️

ご入居者さん達の日常の楽しみが、またひとつ
増えましたね〜✨

ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?