見出し画像

背中から…♬

セイジさんが、何かを背負って帰っていらっしゃったので写真を撮らせていただきました🌿

お花屋さんで買ってきたそうです(^^)

『ツルウメモドキ』と言って、1年ほど飾れるものだと仰ってました。

1年もなんてすごい!

お好きな植物だそうで、見つけてつい買ってきたそうです✨

なんともいえない、秋らしい渋めのオレンジ色ですね(^^)

ツルウメモドキの花言葉を調べてみると、
『大器晩成』
『真実』
『強運』
とても縁起の良いものばかり✨

花言葉の由来は、実が長い時間をかけて変化していくためと言われています。

セイジさんのお部屋に素敵な秋の彩りが
加わりますね〜🍁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?