見出し画像

八重桜咲きました♬

皆んなが楽しみにしていた八重桜が今年も見事に咲きました♬

緑がかった白いお花ですが、だんだん薄いピンク色に変化していくのです。

お部屋の窓から見える、この八重桜が咲くのを楽しみにしていたアサコさんのお部屋を訪ねてみました。

去年の秋に入居されたので、初めてのお部屋からのお花見をとても楽しみにされていらっしゃったのです。

『見事ですね〜』と2人でウットリ(^-^)
『この桜は、御衣黄(ぎょいこう)桜じゃないかしら?』と教えていただいたので、
調べてみたらその通り、アサコさんありがとうございます❣️

写真だと、桜か小さく映ってしまいますが、
窓から手が届きそうなところに咲いてて、
とてもとても、綺麗なんですよ✨✨

5周年イベントでは、皆さんでお花見が出来ました🌸

先日は、面会にいらしたご家族様が桜をパシャリ📷と写しているのを見かけました(^^)


今年も、皆さんを楽しませてくれてありがとう🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?