見出し画像

2回目があるということは・・・?

こんにちは、こんばんは、K田です。

みなさんは覚えていらっしゃるでしょうか。かつて、というよりここ最近銀木犀<西新井大師>を震撼させたあのレクを。

そう、風船バレーボールですね。

ずるい!!!僕やってない!!!僕もやりたい!!!!という私K田の心の声が聞こえましたでしょうか。そうです、ここまで書いて薄々お察しの方もいるでしょう。

また風船バレーボールをしてきました。


画像1

画像2

みんなの体操で身体を温めてからの、目指せラリー20回!!!! 

画像3

K田は真ん中でバテバテです。というわけで選手交代、お次は鬼滅をK田に貸してくれたでおなじみのナイトウさんです(このネタはずっと言い続けます)。

画像4

画像5

N島さんもチャレンジ!

画像6

画像7

風船バレーボールはかなり体力を使いますね。参加された入居者の皆さんも楽しんでくださったみたいで、いっぱいラリーも続いて最後まで笑いが絶えない時間となりました!!!

画像8

M本さん、良いアングルだなあ。。最後はラジオ体操でシメとなりました。☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?