見出し画像

銀木犀〈西新井大師〉で働く仲間を募集しています♪

皆さん、こんにちは!
今回は、銀木犀〈西新井大師〉で一緒に働いて下さる介護職員の募集のお知らせです♪

現在、常勤職員orフルパート1名、夜勤専従1名を募集しております♪

詳しい採用情報は以下の記事に掲載されておりますので、こちらも併せてご覧ください!是非是非お待ちしております❣❣

安心して生きることのできる住宅を目指す、
サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀」。
管理する施設ではなく、自由に生きることのサポートをする場ではたらく。
同じ想いをもった仲間を探しています。

この言葉通り、銀木犀では、入居者の皆さんが、自由に思い思いの生活をされています!

採用②

採用①

そして、入居者様が自由に生活を送れるよう、その生活に寄り添いながらサポートするのが、私たち職員の仕事です!
というものの、同じ銀木犀という一つ屋根の下で同じ時間を過ごしているので、入居者様と職員の垣根はあまりなく、みんなが心地の良い居場所となっており、職員も楽しく自分らしく働ける環境があります!

画像3

画像4

是非、そんな「銀木犀」で一緒に働きましょう!
皆さまのご応募をお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?