見出し画像

いつかのシュガーパン

こんにちは、こんばんは、K田です。いよいよ明日は介護福祉士試験です!!! みなさん準備はバッチリでしょうか? K田はちゃんとヤマカンが当たるよう祈りの力を高めています。ところでコロコロ鉛筆とかって使っちゃダメなんですっけ?

さて、今回はPCをあさってたら出てきた、いつかのシュガーパンの写真です! 多分このnoteでは出してなかったはず・・・! 出てたらすみません。笑

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

この写真は見たことあるような気がする!

画像9

画像10

画像11

画像12

糖分を大事に、このコロナ禍も元気にやっていきましょ~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?