見出し画像

上海焼きそば

先日のランチは上海焼きそば!


メニューを見た時に

「上海焼きそばって何だよΣ(Д゚;/)/…エエ!?」

って思いましたがこんな感じでした♪

調べてみると「 うどんより細く、そばより太い麺を炒めて、中国醤油で味付けしたもの」だそうです。

私は不在だったので食べられらなかったんですが食べてみたかった~。

そしてこの日は私の大好きな胡麻だんご!

そして花焼売!

よく見ると花焼売・・・デカくないっすか!Σ |゚Д゚●;|
胡麻だんごの1.5倍ぐらいある???

みなさんいつも以上にお腹いっぱいになってましたd(*^v^*)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?