見出し画像

「いくつに見える?」

こんにちは、こんばんは、実は31歳のK田です。「若く見えるね」とよく言われます。がっはっは

最近ご入居されたS井さん。お部屋を訊ねた時にK田はこう聞かれました。

「あんた、いくつなの?」

というわけでK田は正直に自分の年齢を言いました。正直な男K田。そしたらS井さん、びっくりされちゃいました。

「10代だと思ったわ」

こちらも最近ご入居されたTさん。ふと気になって今度はこちらから尋ねてみました。

「僕、いくつに見えますか?」

「うーん、15歳?」

やったぜ。こればっかりは髭の見えないマスク社会に感謝ですね。これからも若々しくて正直なK田をよろしくお願いいたします!!!

と、いうわけで調子に乗ったK田、この方にも尋ねてみました。

「僕、いくつに見えますか?」

「25歳?」

一気に歳をとってしまいました。はい、年相応に見えるよう精進してまいります。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?