見出し画像

Domino Pizza Party🍕

少し前になってしまいますが、銀木犀<西新井大師>にたくさんのピザがDomino Pizzaさんから届きました♪

実は、Domino Pizzaさんが行っている「無料ピザで地域支援」に申し込んだところ、幸いにも、銀木犀<西新井大師>の応募が通り、ピザを入居者さんと職員全員分のピザを持って来て下さることになったんです(゚д゚)!

「無料ピザで地域支援」の詳細はこちらから↓ 

大量に積まれている「ピザ」!!この量は初めて見ました(笑)

入居者さんにとっては、ピザ一枚は多いかな?っと思っていましたが、意外とぺろりと一枚完食されている方が多かったですね(*^^)v

ピザは、手に持って、手軽に食べられるのもいいですよね~

入居者の皆さんが美味しそうに召し上がっている様子をどうぞ!!

入居者の皆さんはもちろん職員も美味しくいただき、大満足でした!!
Domino Pizzaさん、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?