見出し画像

雪見トースト

あらやだ、雪見だいふくじゃないですか。

美味しいですよねっ。朝ごはんのおやつで食べるのかーいいなーてかおれなら普通にこれでもう朝ごはんだなーと思っていたら

!!!???

えっ、それどーするの。その先にはトースターがあり、、

見えにくいけど、焼いてます!!!!!!トースターなんだから当たり前でしたね。失礼失礼

調べてみたら雪見トーストというのがあるらしく、、

しかも公式っ笑。禁断なんだそうです。禁断ならやろうとするのは仕方ないですね。

へーこんな感じなんだ!!!目玉焼きっぽい感じですね。

(チーズはないけど)禁断の雪見トーストを召し上がられたN山ご夫妻でしたとさ☆ ちなみにお餅がびよーんと伸びてて、本当に美味しそうでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?