見出し画像

そーいえばですね、前にこんな写真を撮ったんですよ。

昨日の花火、残念でしたね。。。。。。。

最初ドンドコ鳴ってて空砲かな~とか話してたんですよ。そんでそろそろ時間かなって思って入居者さんのお部屋行って一緒に窓の外見たんですよ。

ピカって。いやこれ空砲じゃない雷やーんって。その後中止になったと知り、帰るときには雨に濡れてる人めっちゃいて、浴衣の人とかもいて。

うーん、、、、来年こそは!!!!!

さて、話は一旦置いといて

前に写真を撮ったのを載せてなかったのでこのタイミングで載せちゃおうかなっと

偶然にもほとんどペアルック!!!笑

ペアルック関係なしに自撮りもしてみました。なぜ下の方がもわっとしちゃってんですかね('◇')ゞ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?