見出し画像

助かっちゃってますよ!訪問パン屋さん♪

アラフィフメンズ介護職のタケウチです。


今日は銀木犀<西新井大師>に週イチで来てくれる
訪問パン屋さん
について書きます!

コロナ禍で、ご家族との会食ができない入居者様にとって、
訪問パン屋さんは欠かせない楽しみになっています。

もちろん、銀木犀<西新井大師>の厨房スタッフが作る
食事も入居者さんは楽しみにしていますが、
好きなパンを選んで買って食べることは
また違った楽しみ、豊かさを与えてくれてます♪

私も時々食べるのですが、マジうまいっす(>_<)



画像1

好きなパンを選び、じっくり吟味されているO野様(^^♪
真剣な表情でテイスティング?!してらっしゃいますね!


画像4

こちらはW辺様。
自然と美味しい顔になってます(#^^#)
パンの色と洋服の色まで合わせてて、オシャレすね('ω')ノ


そして、イケメン職員のナイトウさんとふたりでガブリ!
ひとりで食べるのもオツですが、
誰かと食べるパンは格別ですね(*^^)v
銀木犀<西新井大師>では、このように
通常の食事以外を楽しむ場も存在しちゃってます!

画像3

「非接触・ステイホーム」がノーマルになった
コロナ禍の今、訪問パン屋さんの重要性は増すばかり。
これからも僕らにパンと笑顔を届けてくださいね♪

よろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?