見出し画像

母の日

母の日でした。
みなさんのお部屋に、かわいいお花が届きました。

「素敵なお花が届きましたよ~。
 ピンクとむらさきの綺麗なお花ですね~。」
とお声がけすると、

🌹 「は~い!」と元気にお返事してくださりました。


🌹 「綺麗なお花嬉しいわね~~」


🌹「お花かわいいね~。テレビの横に飾ろうかな~」


「写真撮らせていただいてもいいでしょうか?」

🌹 「いいよ~。
 わたしは恥ずかしいからダメだけど、
 かわいいお花撮ってほしいわ~」


🌹 ご家族と一緒にお写真撮らせていただきました。


母の日、
いつもありがとうございます。🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?