見出し画像

🌹母の日の贈り物🎁

こんにちは!
5月12日は「母の日」でしたね💐
本日は1階入居者様の、母の日のご様子を
お届けしたいと思います☺️

お1人ずつ感謝の気持ちを込めて
カーネーションのプレゼントです🎁
突然お花をプレゼントされて
ビックリされていますね😄

可愛らしいカーネーションにとても
喜ばれておりました🌸

赤いカーネーションも素敵ですね!
よくお似合いです☺️

照れくさそうにされながらも、
カーネーションを受け取ってくれました🤗

いつも入居者様やスタッフに、明るく気さくに
声を掛けてくださり元気を貰っています!
ありがとうございます!

感謝の気持ちをお伝えし、
カーネーションをプレゼントしたら…
嬉しくて涙が出てしまいました!
こちらも嬉しくて泣いてしまいます😭✨

ご家族様と一緒に母の日を過ごされました!
笑顔がとても素敵ですね💓



…そんな中、とある入居者様のご家族様から
T様へ素敵なプレゼントも届きました!

息子様より綺麗で可愛い
花束のプレゼントでした🎁💐!!

突然のサプライズに
またもや驚かれていましたよ🤣

いつでも鑑賞できるようにフロアに
飾ることにしました✨
「綺麗だね〜!ありがとう!」と
大変喜ばれておりました😘



そして本日の夕食は🍣
お寿司の出前を取り、皆様で召し上がりましたよ!


「美味しい!」と大好評で
皆様あっという間にペロリと
完食されておりました😋🍣

スタッフ達も楽しいひとときを
過ごすことができました👍
これからもどうか、
いつまでもお元気でいてくださいね💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?