見出し画像

髪は “長い友達”🤝

(不安定なお天気でしたね☔️
出先で調達するコンビニの傘ほど
無駄な出費ってないですよね…
家に傘が無限に増え続ける筆者です。)

本日は待ちに待った理美容の日です💈
カット、顔剃り、メイクをしていただきました。

入居されてから今回が初めてだった御三方✨
ちょっと緊張してます?素敵に変身です。
お馴染み3人娘もべっぴんさん💕


頭が軽くなると心も軽く弾みますよね♫
嬉しそうにされているのを見ると
こちらまで嬉しくなります☺️

皆さんお疲れ様でした💇‍♂️💇‍♀️

今回も素敵に仕上げていただき
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?