見出し画像

娘よ、元気でた! 〜2022〜

今年も到着しました。

海外の娘さんより、例の物が玲子さんに。

そう、『松茸』です。

昨年の様子はこちら。

今年も、もちろん伺います。

どのような食べ方を?

『焼きで。』

承知しました。

全体あらかた焼いたら半分に。

醤油も垂らせば、完成。

召し上がれ。

『おいしっ…』

黙々食べ進めて、あっという間の4本。

どうする?

『とまらないので、もう1本。』

承知しました。


これいってみますか。

すだちを垂らして、はいどうぞ。

『やっぱ、おいしっ!』

     ・
     ・
     ・

お腹いっぱい玲子さんに、今年も伺いました。

娘さんからの贈り物どうでした?

『おいしかった!」

「そして今日外寒かった!」

    ・
    ・
    ・

終わりませんよ、今年は。

前日のこと。


実は、さつま揚げも到着していたのです。

どれ焼く?

『ちょっと待って、先にそのまんまで。』

『おいしっ。』

さつま揚げは計6枚。

玲子さん最高の2日間を過ごし、

『娘よ、元気でた!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?