見出し画像

桃の節句

今日は3月3日ひな祭り♪

食堂入口には
朝からメニューが貼り出され
ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

厨房さん渾身の作
「ばらちらし」でございます♡
ズームアップしてみますと。

どーーーん!
美しいですね。

折り紙名人の桃の花も
お膳を一層華やかに
飾ってくれています。

毎度のことながら、
美しいお膳を
あっちからもこっちからも
撮りたくなってしまいます‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

そしてひな祭りの今日は
女性の入居者の皆さんを
撮らせてもらいました。

さぁて、今日もいってみよう٩( ᐛ )و

今日は皆さん、
一段といい表情を見せてくれました。
カメラマンはうれしいです❀(*´▽`*)❀

そしてそして。
今日は特別に!

じゃーーーん!
我が銀木犀柏の
清掃スタッフをご紹介。

みんなに
「しゅんしゅん」と呼ばれています。

真面目で穏やか。
女性入居者の皆さんの人気者です。
気軽に声をかけてくださいね。

楽しいひな祭りの一日でした(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?